代表就任4周年の御礼/「犬神抄」より劇中歌「四つ足」CM公開

代表就任4周年の御礼/「犬神抄」より劇中歌「四つ足」CM公開

こもだです。

おかげさまで本日、事務所新体制4周年を迎えることができました。

昨年は、月イチでの【昭和精吾事務所BAR 】の開催、本公演『水鏡譚』、企画公演『氾濫原2』、麻人楽音楽劇『血系譜+』再演と、応援してくださるお客様、協力してくださる方々あっての、充実した一年でした。
熱く御礼申し上げます。

副代表イッキは、今年いっぱい、映像を中心に活動するため舞台を休業いたしますが、昨年の「仮面ライダー ゼロワン」に続き、精力的に動いてまいります。

西邑卓哲は、こもだまりと共に参加(音楽・出演)した廻天百眼『不思議の国のアリス・オブザデッド』が終わったばかりですが、来たる2月28日には、1月に発売したFOXPILL CULTの新譜『異邦人』の世界観によるワンマンライブを開催します。
『異邦人』はDISK UNIONインディーズで発売週1位を獲得しました。

わたし個人は10月に1本、客演が決まっています。
撮りためた映像を販売に向けて整備したり、次の企画の準備を進めながら、去年のBARみたいな形で実験的に小さな作品を製作していきたいと思っております。

事務所と併せて応援していただけると幸いです。

今年は、リオフェスは時期的に難しく不参加ですが、上演したい作品もあるので、またお世話になると思います。他に2年越しの企画が実行されそうなので、確定したらまたおしらせします。
人買いの季節到来です!

また一年、どうぞよろしくお願いします。

2020年2月14日 昭和精吾事務所 こもだまり

2018年公演
6月 リオフェス2019参加作品『水鏡譚』
8月 麻人楽『血系譜+2019
12月 事務所誕生月企画『氾濫原2-はんらんげん-』


『犬神抄』より劇中歌「四つ足」で公開

4周年の感謝を込めて、寺山修司「仮面劇・犬神」原作の『犬神抄』より劇中歌映像を公開します。
舞台映像と、投影映像をMIXして製作しました。

のぐち和美氏(青蛾館)、犬神凶子氏を音声特別出演に迎えた作品です。

劇中歌『四つ足』 〜麻人楽「犬神抄」より
詞:寺山修司  曲:西邑卓哲(FOXPILL CULT) 歌:麻邑楽(こもだまり×西邑卓哲)

出演
月雄:こもだまり
シロ:左右田歌鈴
姑:ぜん(舞台芸術創造機関SAI)

音声出演
先祖の声:のぐち和美(青蛾館)
夫:麻宮チヒロ(舞台芸術創造機関SAI)
近所の女:犬神凶子(犬神サアカス團)

■昭和精吾事務所通販サイト■
https://showaseigo.theshop.jp/items/16351545

こちらで、元の2017年の舞台映像を販売中です。
(こちらはワンカメ無編集版ですのでご注意ください)。
物語が気になったかたは、無編集ゆえ安価となっておりますので、ご利用くださいませ。

54508D2F-C125-46CF-BC39-CE01412D7747